猫のモズクが失踪しちゃいました😿生まれた時にどんな宝物を抱えてきたの?

2016年08月07日

ワークショップのためのオバケ小物いろいろ5

先日のワークショップのために色々と
自作の小物を準備しました。
そんな小物をご紹介‼

クイズの小物↓
image

オバケ屋敷に設置↓
image

そして、心霊写真(?)↓
image
image

私の顔写真をアプリで加工。
これが一番怖いと言われました(笑)。
いひひひひひ〰😱





人気ブログランキングへ
↑プチッと応援よろしくです!

atelier1pikineko at 21:14│Comments(0)絵画・工作 | ワークショップ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫のモズクが失踪しちゃいました😿生まれた時にどんな宝物を抱えてきたの?