(ФωФ) 小さな巨匠あらわる~!お日さま見てるよ。ベチャベチャ♪ツルツル♪ドローンドローン♪

2014年09月22日

段ボールにのり「忍法…分身の術~?」3

段ボール紙の上に寝そべって、
好きなポーズをとります。
ペンで体の輪郭をなぞり描きします。
そこに色をぬったり、紙や布をはったり。
→→→→ もう1人の「私」の誕生です!

image


image
↑「私って、こんなに大きいのね。」
どちらの声?ホンモノ?ニセモノ?
本当に、そっくりに描いていました。

image
↑イキイキ動き出しそうです。
真ん丸の大きな目。紙皿を貼りました。
本人もクリクリの瞳の少年でした。


人気ブログランキングへ
↑プチッと応援よろしくです!

atelier1pikineko at 11:16│Comments(0)段ボール | 子どもアートセラピー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(ФωФ) 小さな巨匠あらわる~!お日さま見てるよ。ベチャベチャ♪ツルツル♪ドローンドローン♪